「風俗イタリアン」は、ためになる風俗体験談を載せたサイトです。

最近の投稿

カテゴリー

圧倒的にピンク

女の子が好きな色というも圧倒的にピンクが多くなるでしょうね。これトパステルカラーを加えると大半の場合に外れる事のない女の子好みの色というものが出来ていくでしょう。そして、この色というものは大凡の女の子が好む下着のカラーにもなっています。先ほどのピンクは男性の目線からもとても人気があると思います。だって、凄く女の子らしく感じられると言う事が最大の原因でしょうね。デリヘルの女の子たちも実は下着の色選びにはとても真剣です。乃愛ちゃん22歳もそうでした。彼女もやはりピンク系統がお好みです。その理由はやっぱり可愛いから。そして、男性の目に触れても凄く喜んでくれるからというのです。こんな風に価値観が同じ女の子とのプレイとなるとその盛り上がりは更に高くなりますよね。下着好きの男性ならこんなタイプの女の子とのデリヘルでのまったりとしたプレイでその感触を楽しむとよいですよ。ちなみにそれを実践しいてる僕が言う事ですから間違いはありません。
デリヘル

制服姿

学生を終えると同時にデリヘル嬢になったというほのかさん。こんな人生もあるんだと自分でもびっくりしていると言ってました。なんとほのかさんはまだ18才でした。つまり、つい数か月前に学生でなくなったばかりと言う事です。これはかなり驚きました。だって、本当についこの間までは制服姿で毎日登校していたと言う訳ですよ。そんな女の子と今ここでホテルの部屋にいるわけですからそれはやはり嬉しいものですよ。ですから、当然ですけど学生の制服を着て貰う事にしました。いゃ、本当に可愛いです。きっと電車の中で彼女を見かけていたなら思い余って手が伸びていかもしれません。そんな危ない橋を渡ってしまいそうになるほど魅力的と言う訳です。制服をなるべく脱がないようにしてのプレイはやはり最高でした。勿論、最後はその華麗なスタイルを拝みましたけどこんな可愛い娘にはなるべく長く制服姿でのプレイに付き合って欲しいものです。当然、ホテルの中だけですけどね。

可愛い女の子が喜ぶ姿

純情で劇的な可愛さをもっている女の子が葵ちゃんです。デリヘルでこんな娘がいるのですからデリヘルに嵌る人が増えて言ってもごく当然の事と言えるでしょうね。葵ちゃんは現役の女子大生ですが、今年で卒業するそうです。そして、社会人になったら風俗も卒業するとの事、なんともったいない事を。そう思っているのは私だけではないようで色々な方からのカムバックコールがあるそうです。でも、もしかすると少しだけなら続けるかもっても言ってくれました。なぜなら、やっぱりどうしてもエッチな事をしたくなる時があるからって。なるほど、それならその時に備えて他の風俗で浮気しないで待っているよ。と言ったらとても喜んでくれました。可愛い女の子が喜ぶ姿をみるのは良いものです。こんなにも喜んでくれたのですからプレイの熱は更に高くなり完全燃焼。何度でも葵ちゃんが求めなくなるまで攻め続けてあげるからとそれを約束してからじっと瞳を見つめあうなんてとても普通じゃないと思いませんか。

Copyright © 2015 風俗イタリアン All rights reserved.